「ハイサイ!沖縄」
2月27日~3月1日の2泊3日で沖縄へ慰安旅行に行ってきました。
今回のミッションは、
【沖縄のカチャーシーを習得せよ!】
です。
↓↓↓旅行行程のご案内をさせていただきます。↓↓↓
==================================================
日程:2月27日~3月1日
場所:沖縄 ~沖縄のカチャーシーを習得せよ!~
参加者:16名(従業員+従業員家族)
行程:以下記載
——————————————————————————–
◆2月27日(金)
①小松空港~羽田空港経由~那覇空港
②瀬長島ウミカジテラス
③守礼の門・首里城公園
④鉄板焼サムズアンカーイン(夕食)
⑤フリータイム(国際通り)
——————————————————————————–
◆2月28日(土)
①古宇利大橋
②沖縄美ら海水族館
③道の駅かでな(嘉手納基地)
④美浜アメリカンビレッジ
⑤沖縄地料理 波照間
⑥フリータイム(国際通り)
——————————————————————————–
◆3月1日(日)
①泡盛まさひろ酒造
②沖縄ワールド
③那覇空港~羽田空港経由~小松
==================================================
出発当日の石川県はかなり寒かったですが、
小松空港では参加者のほとんどが夏モードの服装で集合していました。
沖縄は23°C位です。
後日写真整理ができましたらアップしますので楽しみにお待ちください。
T.T